ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 飛騨市の公園情報 > 飛騨市の公園人工芝で水遊び!イベントが開催されました
公園一覧
地図で探す

飛騨市の公園人工芝で水遊び!イベントが開催されました

印刷用ページを表示する掲載日:2023年7月20日更新

飛騨市の公園人工芝で水遊びイベントが開催されました。

7月20日に杉崎公園で【飛騨市の公園人工芝で水遊び!】の初日のイベントが開催されました。

夏休み前ではありましたが、今年初となるイベントで未満児を中心に10名以上のこどもたちがスライダー付プールや噴水型プールなどさまざまな水遊びを順番に楽しみました。中には3時間以上も滞在し、元気よく走り回るこどももいて、とても楽しんでいる様子でした。

夏休み期間中に坂巻公園も含め残り7日間の開催があります。

また、8月6日(日曜日)の坂巻公園にかき氷の販売、8月17日(木曜日)と 8月18日(金曜日)の杉崎公園にキッチンカーも来ます。ぜひご参加ください。​
(入場無料、事前予約不要、受付は二次元コードにより入力していただきます。)

イベントの詳細は下記の通り。

イベントの様子(1)

イベントの様子1

イベントの様子(2)

イベントの様子2

イベントの様子(3)

イベントの様子3

イベントの様子(4)

イベントの様子4

イベントの様子(5)

イベントの様子5

イベントの様子(6)

イベントの様子6

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)