ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 飛騨市ファンクラブ > 飛騨市の楽しみ方・つながり方のご案内

飛騨市ファンクラブ会員申し込みフォーム<外部リンク>

飛騨市ファンクラブ<外部リンク>

飛騨市の楽しみ方・つながり方のご案内

印刷用ページを表示する掲載日:2022年2月10日更新

飛騨市とつながって、もっと飛騨市を楽しもう!

飛騨市ファンクラブでは、飛騨市のさまざまな楽しみ方をご提案しています。
あなたの好きなスタイルで飛騨市を楽しんでくださいね。
皆さんとつながって、飛騨市を楽しむことが飛騨市の元気につながります!

飛騨市の最新情報をGetしたい!

SNSで飛騨市の最旬の情報を発信中です。ぜひフォローをお願いします!
Facebook<外部リンク>
instagram​<外部リンク>
Twitter<外部リンク>
LINE<外部リンク>
FacebookインスタグラムTwitterLINE

飛騨市のイイモノ・うんまいものを楽しみたい!

飛騨市ファンクラブ会員を対象としたお得なキャンペーンを定期的に実施しています。
開催時にはホームページやSNSでお知らせしますのでチェックしてくだいね。
ふるさと納税でも1300を超えるラインナップをご用意しています。
飛騨市のふるさと納税<外部リンク>
飛騨市ふるさと納税

飛騨市に観光に行きたい!

飛騨市ファンクラブ宿泊特典や協力店舗での特典を楽しもう!
会員の皆さんは会員証、会員さんから名刺をもらった方は『名刺』をもって飛騨市へお越しいただくと、市内の対象店舗で特典やサービスが受けられます。
飛騨市ファンクラブ宿泊特典がオススメ!(対象施設のご案内)

夏のまちなみレールマウンテンバイク

飛騨市好きの方とつながりたい!

飛騨市ファンの集いやバスツアーなどの活動を実施しています。
会員の皆さんと直接お会いしてお話できるのを楽しみにしています。
イベントや活動については、ホームページやSNSでお知らせします。
飛騨市ファンの集いファンの集い飛騨市

飛騨市の宝物にふれたり、ファンの方と仲良くなろう!

飛騨市ファンクラブでは、『薬草部』『まちあるき部』『おこめ部』『お酒部』『キャンプ部』の5つの部活動を行っています。
​随時部活動の情報を掲載しますので、チェックしてご参加ください。
​会員同士で共通の好きなものや趣味でつながり、ディープな体験や気になるあの人に会いに飛騨市で集まりませんか?
ぜひ部活を通じて飛騨市にお越しください!

部活動の詳細・入部について
薬草部まちあるき

飛騨市のお手伝いをしたい!

飛騨市ファンの声から生まれた『ヒダスケ!』<外部リンク>
観光ではなかなか会えない地域の方とつながって、楽しみながらお手伝い!
農作業やオンラインでお手伝いのものまでたくさんあります。
ヒダスケ1ヒダスケ2