ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 飛騨市ファンクラブ > 飛騨市ファンクラブ会員募集中!

飛騨市ファンクラブ会員申し込みフォーム

飛騨市ファンクラブ<外部リンク>

飛騨市ファンクラブ会員募集中!

印刷用ページを表示する掲載日:2021年10月21日更新

飛騨市ファンクラブ会員7,500名突破!

飛騨市ファンクラブへのご入会は、飛騨市ファンクラブ入会フォームからお申し込みください。

飛騨市ファンクラブ事務局メンバー

飛騨市ファンクラブとは?

飛騨市では、2017年に『飛騨市ファンクラブ』を設立し、今年で4周年を迎えました。
このファンクラブは、飛騨市に心を寄せてくださる方とつながり、集い、語り、飛騨市を更に楽しむコミュニティです。
全国の皆さんと飛騨市がお友達のような関係になれるように取り組んでいます。
「飛騨市の友達1万人つくろう大作戦」実施中です。

【新特典】
7月20日からさるぼぼコインアプリと連携できるようになります!

7月20日からさるぼぼコインアプリと飛騨市ファンクラブ会員証が連携できるようになります。

飛騨市ファンクラブに入会済みの方で、さるぼぼコインアプリに連携をされる方は『飛騨市ファンクラブ会員番号』と『さるぼぼコインアカウントナンバー』を以下フォームから​ご入力ください。
https://logoform.jp/f/KO33o<外部リンク>

連携まで1週間程度時間を要しますので、ご理解の程よろしくお願いします。
楽天Edyカードの会員証もこれまで通り、利用できますので、ぜひ併用してもっと飛騨市を身近に感じてくださいね!

 

さるぼぼコインアプリ連携

会員のみなさんには特典をご用意しています!

会員特典 (1)オリジナル会員証をプレゼント!

​​飛騨市ファンクラブ会員証

ファンクラブ会員証は飛騨市オリジナル

全国の加盟店舗で買い物のお支払いで使える電子マネー​楽天Edy機能を導入しています。
さらに皆さんがこの会員証(楽天Edy)で買い物をすると、 皆さんが利用した額の0.1%相当の金額を、楽天Edy(株)さんが飛騨市へ『寄附』してくれます。
お買い物していただくだけで飛騨市への応援につながります♪​

皆さんは、会員証で買い物することで楽天スーパーポイントが加算(楽天会員のみ)されます。
みんなでHappyになれる仕組みです!ぜひご活用ください。
※楽天Edy機能を導入している会員証は会員No.8000までで終了します。配布させていただいた会員証は今後も利用可能です。
全国のお店で飛騨市ファンクラブ会員証を使ってお買い物をお楽しみください。

会員特典(2) あなただけの名刺をプレゼント!

飛騨市ファンクラブ名刺

ファンクラブ会員としてのオリジナル名刺をプレゼントします。
あなたのお名前入りで100枚お送りします。
『飛騨市ファンクラブ会員の○○です!』と紹介してくださいね。
この名刺を受け取った方も飛騨市の店舗で特典が受けられます!
 この名刺を配布する際には、『この名刺を持って、飛騨市にぜひ行ってみてね!』とお声がけください。

会員特典(3) 会員限定の「宿泊」特典

宿泊特典

飛騨市ファンクラブ会員の皆さま限定の特典が新たに追加されました。
会員証を提示すると、会員1人につき、宿泊1回あたり2,000円分のさるぼぼポイントが付与されます。
さるぼぼポイント付与の特典を希望されない場合やアプリをダウンロードできない場合は、会員1人、宿泊1回あたり宿泊費1,000円引になります。

特典の受け方、対象の宿泊施設はこちらからご確認ください

会員特典(4) 市内協力店舗などでの特典

会員の皆さんは『会員証』、会員さんから名刺をもらった方は『名刺』を持って飛騨市へお越しいただくと、市内の協力店舗でおもてなしサービスが受けられます。
ただし、名刺は1回(1店舗)限りとなりますので、ぜひ会員になってください
※協力店舗は下の『協力店舗一覧』からご確認ください。

会員特典(5) 
たくさん名刺を配っていただくと飛騨市からお礼のプレゼント

 会員の皆さまの名刺で、特典(3)を受けられた人数によって、飛騨市からステキなプレゼントがあります。
(会員ごとにカウントします)
 ぜひたくさんの方が飛騨市を訪れるよう紹介してください!

飛騨市ファンクラブの画像

名刺が30枚利用されたら・・・梅コース

飛騨市ふるさと納税返礼品「寄附金額1万円相当の特産品」から1品プレゼントします。(ラーメンやお野菜など)

名刺が50枚利用されたら・・・竹コース

飛騨市ふるさと納税返礼品「寄附金額2万円相当の特産品」から1品プレゼントします。(飛騨牛もありますよ!)

名刺が100枚利用されたら・・・松コース

飛騨市ふるさと納税返礼品「寄附金額3万円相当の特産品」から1品をプレゼントします。(飛騨牛・地酒など約70種類からお選びいただけます)

協力店舗一覧

協力店舗一覧(2021年10月11日時点) [PDFファイル/152KB](令和3年10月11日現在)

協力店舗一覧(20211011時点)

会員特典(6)  会員様限定のイベント

東京都や大阪市、岐阜市などで「飛騨市ファンの集い」や岐阜市発着のバスツアーを実施しています。
飛騨市の郷土料理や地酒を楽しみながら、「飛騨市好き」同士で交流しましょう!

飛騨市ファンの集い

入会するには?(申込方法)

対象者・年会費等

飛騨市を大好きな方であればどなたでも大歓迎です。

飛騨市を応援したいという気持ちだけ入会可能です!
入会金・会費ともに共にいただいておりません。(無料)

会員申込フォーム

申込フォームQRコード

飛騨市ファンクラブフォームページへのQRコードの画像

特典はお住まいの場所等によって異なります

ファンクラブの特典は、お住まいの場所等によって異なりますのでご了承ください。

  • レギュラー会員 飛騨地域外(三市一村以外)にお住まいの方
    すべての特典が受けられます。
  • ふるさと会員 飛騨地域(飛騨市を含む三市一村)にお住まいの方
    特典(1)、(2)、(3)は同様に受けられます。
    特典(4)は受けられません。(会員証を提示しても特典はありません。)
    特典(5)は以下に変更になります。

名刺が50枚利用されたら・・・ 飛騨市特産品をプレゼントします。

名刺が100枚利用されたら・・・梅コース
飛騨市ふるさと納税返礼品「寄附金額2万円相当の特産品」から1品プレゼントします。(飛騨牛もありますよ!)

飛騨市内の皆さんへのお願い

会員証や名刺を提示しての特典は、飛騨地域外の方に対するおもてなしです。
名刺は、可能な限り飛騨地域外にお住まいの方にお配りください。
全国のたくさんの方が飛騨市を知り、飛騨市に来てみたいと思い、飛騨市にお越しいただけるように一緒にPRしていただけると嬉しいです。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


飛騨市の主な取り組み
  • 企業ステーションHida<外部リンク>
  • 飛騨市住むとこネット<外部リンク>