ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 飛騨市ファンクラブ > 飛騨市ファンクラブ入会方法

飛騨市ファンクラブ会員申し込みフォーム<外部リンク>

飛騨市ファンクラブ<外部リンク>

飛騨市ファンクラブ入会方法

印刷用ページを表示する掲載日:2022年6月3日更新

飛騨市ファンクラブ会員大募集チラシ

飛騨市を大好きな方であればどなたでも大歓迎です。
入会費、会費ともに無料です。

チラシを印刷していただき、必要事項を記入の上、郵送・ファクスでのお申込みも可能です。

会員の皆さんにプレゼント

オリジナル会員証(5周年特別デザイン)

オリジナル会員証(5周年特別デザイン)

ファンクラブ会員証は飛騨市オリジナル

ご入会いただいた方には全員にオリジナル会員証を配布します。

飛騨市にお越しの際に、飛騨市ファンクラブサポートセンターや対象施設でこのカードをご提示いただくとお得な会員特典を受けることができます!

※会員No.8000までの会員証には楽天Edy機能を導入しており、今後も利用可能です。皆さんがこの会員証(楽天Edy)で買い物すると、皆さんが利用した0.1%相当額を、楽天Edy(株)から飛騨市へ『寄附』されます。

さらに、皆さんは、会員証で買い物することで楽天スーパーポイントが加算(楽天会員のみ)されます。
お買い物していただくだけで飛騨市への応援につながります♪
ぜひ全国のお店で飛騨市ファンクラブ会員証を使ってお買い物をお楽しみください。

あなただけのオリジナル名刺

あなただけのオリジナル名刺

令和4年4月28日から名刺をリニューアルしました!

希望する方にはファンクラブ会員としてのオリジナル名刺をプレゼントします。

『飛騨市ファンクラブ会員の○○です!』と紹介してくださいね。

この名刺を受け取った方もおもてなしクーポンがもらえる特典が受けられます!

この名刺を配布する際には、『この名刺を持って、飛騨市にぜひ行ってみてね!』とお声がけください。

★増刷も可能です

Member'sページに名刺増刷フォームがあります。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


飛騨市の主な取り組み
  • 企業ステーションHida<外部リンク>
  • 飛騨市住むとこネット<外部リンク>