ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 飛騨市ファンクラブ > 一緒に飛騨市を楽しもう!

飛騨市ファンクラブ会員申し込みフォーム<外部リンク>

飛騨市ファンクラブ<外部リンク>

一緒に飛騨市を楽しもう!

印刷用ページを表示する掲載日:2022年5月31日更新

【会員情報の変更】

飛騨市ファンクラブ登録情報のご住所やメールアドレス等の変更は以下フォームもしくはお電話でお知らせください。

登録情報変更フォーム<外部リンク>

飛騨市のファンクラブの楽しみ方6選

飛騨市のファンクラブの楽しみ方6選

宿泊特典やおもてなしクーポンを活用しながらオトクにお楽しみください。

飛騨市ファンクラブサポートセンターにもぜひ遊びに来てください。

飛騨市を一緒にPRしよう!

名刺増刷承ります!

名刺の増刷を希望される方はフォームからお申し込みください

名刺増刷フォーム<外部リンク>

PRありがとうプレゼント

会員の皆さまの名刺で、おもてなしクーポンを受けた人数によって、飛騨市からお礼があります。
(会員ごとにカウントします)
 ぜひたくさんの方が飛騨市を訪れるように紹介をお願いします。

飛騨市のPRありがとうプレゼント画像

おでかけファンクラブ ​

会員の皆さんが企画・準備・運営する交流会(親睦会・パーティー)に市長や職員が飛騨市の特産品をもって参加します。

一緒に盛り上がりましょう♪

※申し込みフォームに記載の開催条件をご確認の上、お申し込みください

おでかけファンクラブ申込フォーム<外部リンク>

飛騨市をもっと身近に

さるぼぼコインアプリと連携できます

飛騨市ファンクラブに入会済の方で、さるぼぼコインに連携をされる方は、「飛騨市ファンクラブ会員番号」と「さるぼぼコインアカウントナンバー」を以下のフォームからご入力ください。

申込フォーム<外部リンク>

​連携まで1週間程度時間を要しますのでご了承ください。

楽天Edyカードの会員証もこれまで通り、利用できますので、ぜひ併用してもっと飛騨市を身近に感じてくださいね!

お願い

会員証や名刺を提示しての特典は、飛騨市以外の方に対するおもてなしです。
名刺は、可能な限り飛騨市外にお住まいの方にお配りください。
全国のたくさんの方が飛騨市を知り、飛騨市に来てみたいと思い、飛騨市にお越しいただけるように一緒にPRしていただけると嬉しいです。