ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

免責事項について

印刷用ページを表示する掲載日:2021年11月10日更新

飛騨市

飛騨市ホームページのご利用にあたって、市の責任範囲を明確にするために以下の規定を明示するとともに、当サイトの利用者は、以下の内容に同意した上でご利用になっているものと見なします。

1.ホームページの内容についての責任

当ホームページにおいて公開する情報(以下「コンテンツ」という。)は、市が正確を期して提供しているものですが、技術的・法的に不完全な記述や誤植が含まれる場合があります。


これらのコンテンツに含まれる情報については、その内容および利用結果を保証するもので はないので、ご利用は自己責任でお願い致します。


なお、コンテンツをより正確かつ適切にご利用いただくために、予告無く内容の変更を行う 場合がありますのでご承知願います。
当ホームページにおけるすべてのコンテンツは市が提供するものですが、法律上の責任 を含めて特定目的への適合性の保証や権利の不侵害への保証等、いかなる明示もしくは黙示の 保証責任も負いません。


また市は、当ホームページの内容もしくは使用にかかわる損害の責任(直接・間接的損害、 逸失利益、情報システム上のプログラムおよびデータの損失などの無体物の損害等のいかなる 損害に対する責任)を負いません。

2.当ホームページ以外のコンテンツについて

市は当ホームページ以外の第三者サイトに関しては、当ホームページから、リンクを通してアクセスできるサイトであっても、いかなる責任も負いません。


当ホームページからリンクが張られている場合も、市は便宜のためにこれらを提供している ものであり、リンク先のサイトの内容もしくは使用にかかわる一切の責任(直接・間接的損害、逸失利益、情報システム上のプログラムおよびデータの損失などの無体物の損害等のいかなる 損害に対する責任)を市は負いません。


免責事項に関するご質問、ご意見、お問い合わせは、飛騨市役所 企画部 総合政策課までお願いし ます。

3.著作権について

 本サイトおよび本サイト上に掲載されている個々の文章、写真、映像、音楽、音声、その他の著作物(以下、総称して「コンテンツ」といいます)に関する著作権は、飛騨市または原著作者に帰属します。


 コンテンツついてのお問合せ、引用・転用・転載などをご希望の場合には、コンテンツ内に記載された担当課へ直接ご連絡ください。


 なお、担当課が不明な場合や、著作権の取り扱いそのものに対するご質問などは下記までお願いします。
 ただしコンテンツ内の文書、写真、イラスト、意匠など市以外の第三者が著作権を有する場合もあり、ご回答が遅れる場合やご要望に応じかねる場合もあります。

4.リンクについて

 本サイトへのリンクは、原則としてフリーです。リンクを貼った際には、そのサイトの内容とアドレスおよびリンクの趣旨、お名前、連絡先などをお知らせください。


 なお、本サイトの趣旨に合わない場合や、飛騨市の信用を害する恐れがあるなどの場合には、リンク自体をお断りすることがあります。


 リンクを設定する際には、飛騨市公式サイトへのリンクである旨を明記してください。また、フレーム内に本サイトのページを表示させるリンク設定は行わないでください。


 本サイト上の文書や画像等の各ファイル、およびその内容は、予告なしに変更または中止されることがありますので、あらかじめご了承ください。