ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 飛騨市ファンクラブ > 交流レポート ファンクラブ交流会

飛騨市ファンクラブ会員申し込みフォーム<外部リンク>

飛騨市ファンクラブ<外部リンク>

交流レポート ファンクラブ交流会

印刷用ページを表示する掲載日:2023年12月18日更新

ファンクラブ交流会

ファンクラブ交流会を開催しました!
~氷見きときとファンクラブ×飛騨市ファンクラブ~

令和5年12月16日(土曜日)富山県氷見市 氷見番屋街 番屋亭

初めて他地域のファンクラブと飛騨市ファンクラブによる交流会を開催しました。

今回交流したのは、富山県氷見市の「氷見きときとファンクラブ」さん。
交流会のコンセプトは「お互いの市の魅力を知りお互いのファンになること」
北陸の会員をはじめ、飛騨市のふるさと会員、また遠く関東から​25人のファンクラブの会員が参加しました。


初めて参加された方もみえましたが、始まる前から参加者同士の名刺交換で大いに盛り上がり、和気あいあいとした雰囲気で交流会はスタートしました。普段はファンクラブ事務局が司会進行を行うところですが、今回は総合司会に氷見市出身のモデル・タレントとして活躍中の「しま えりな」さんに進めていただき、大いに盛り上げていただきました。

交流会の目玉の1つの料理は、今回氷見市と飛騨市の交流会ということもあり、両市の特産品の「寒ブリ」や「飛騨牛」がメインに並びお酒やソフトドリンクも両市からの持ち込みで、お互いの特産品の魅力を堪能していただきました。さらには寒ブリの解体ショーもあり。普段なかなか見ることのできない貴重な体験も。

交流会中には、チーム対抗戦のクイズ大会や利き酒・利き茶体験を行い、レクリエーションの中で会員同士の交流を楽しんでいただきました。

参加者の方からは「地域同士の交流は大事ですね」「とても楽しかったです」「いろんな人と友達になれました」と感想が寄せられました。

今後も氷見きときとファンクラブさんとの交流を継続していきたいと思います。また交流会を開催の折にはぜひご参加ください!

交流会の様子

交流会集合写真

交流会の様子

交流会で振る舞われた料理

交流会の総合司会氷見市の「しま えりな」さん

交流会の様子

交流会の様子