ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 飛騨市ファンクラブ > 飛騨市ファンクラブ会員募集

飛騨市ファンクラブ会員申し込みフォーム

飛騨市役所<外部リンク>

飛騨市ファンクラブ会員募集

印刷用ページを表示する掲載日:2018年12月7日更新

ただいまの会員様2662名

飛騨市ファンクラブ申し込みフォームはこちらへ

飛騨市ファンクラブの画像

飛騨市ファンクラブ始めました

飛騨市では、『飛騨市ファンクラブ』を設立しました!

このファンクラブは、飛騨市を大好きな皆さんに

飛騨市をどんどん応援していただく仕組みです!

楽天Edyとの連携、名刺の利用で飛騨牛が・・・!?

色んな特典が盛りだくさん!

ぜひ、『飛騨市ファンクラブ』にご入会ください!!!

飛騨市ファンクラブとは?

 飛騨市が大好きな皆さまに、思う存分飛騨市を応援してもらえる飛騨市ファンクラブです!応援していただくと、会員の皆さんにも色んな特典があります!

 というわけで、飛騨市を応援してくださる方を日本中から大募集します!

  • 全国初! 自治体ファンクラブ×楽天Edyの連携(会員証がEdyカードに!)
  • 全国初? オリジナル名刺をプレゼント(あなたも観光大使!?)
  • 全国初? 会員の紹介で飛騨市を訪れる人が増えるとステキなプレゼントが!(飛騨牛も!?)
  • よくある? 飛騨市に来ていただいたときに、おいしい特典が!
  • よくある! 飛騨市の旬でお得な情報をお届け!

会員特典

会員特典 (1)楽天Edy機能付きオリジナル会員証がもらえる!!

飛騨市ファンクラブの画像

 楽天Edy機能のついたファンクラブ会員証は飛騨市オリジナル!
 ここでしか手に入りませんよ!!(しかも、無料です!)

 楽天Edyはお買い物のお支払いで使える電子マネーです。
 しかも、皆さんがこの会員証(楽天Edy)で買い物をすると・・・
 飛騨市が助かってしまうんです!(自動応援機能付き(笑))
 皆さんが利用した額の0.1%相当の金額を、楽天Edy(株)さんが飛騨市へ『企業版ふるさと納税』してくれます。

 皆さんは、会員証で買い物することで楽天スーパーポイントが加算され、(楽天会員のみ)飛騨市は、自動的に寄付を受けられる・・・
 両者得々の仕組みです!!!(もちろん全国初ですよ~)

会員特典(2) あなただけの名刺をプレゼント!

飛騨市ファンクラブの画像

 ファンクラブ会員としてのオリジナル名刺をプレゼントします。
 もちろん、会員番号や名前入りです。(100枚/人)
 『飛騨市ファンクラブ会員の○○です!』って自慢してください。
 しかも、この名刺はただの名刺じゃないんです!

 一回限りですが、なんと、会員でなくても特典(3)が受けられます!
 この名刺を配布する際には、『この名刺を持って、飛騨市にぜひ行ってみてね!』と声をかけてくださいね!

会員特典(3) 市内協力店舗などで特典が受けられます。

飛騨市ファンクラブの画像

 会員の皆さまは『会員証』、ご紹介された方は『名刺』を持ってくるして飛騨市へお越しいただけると、すてきなサービスが・・・

 ただし、名刺は1回(1店舗)限りとなります。
 だから・・・皆さんぜひ会員になってください!!

  1. 以下のお店でちょっとしたプレゼントがもらえますよ!!
    古川町内 飛騨古川まつり会館、飛騨市まちなか観光案内所
    神岡町内 道の駅 宙ドーム神岡
    河合町内 ゆぅわ~くハウス
    宮川町内 飛騨まんが王国
  2. 市内の協力店舗で各種サービスが受けられますよ!!
    ※協力店舗は下の『協力店舗一覧』からご確認ください。

 

会員特典(4)  あなたの名刺がたくさん使われると・・・飛騨市からステキなプレゼントが!!

 会員の皆さまの名刺で、特典(3)を受けられた人数によって、飛騨市からステキなプレゼントがあります!!(会員ごとにカウントします)
 ぜひたくさんの方が飛騨市を訪れるよう紹介してください!

飛騨市ファンクラブの画像

名刺が30枚利用されたら・・・梅コース

飛騨市ふるさと納税返礼品「1万円以上の寄付でもらえる」コースからいずれか1品をプレゼント!

名刺が50枚利用されたら・・・竹コース

飛騨市ふるさと納税返礼品「2万円以上の寄付でもらえる」コースからいずれか1品をプレゼント!(飛騨牛もありますよ!)

名刺が100枚利用されたら・・・松コース

飛騨市ふるさと納税返礼品「3万円以上の寄付でもらえる」コースからいずれか1品をプレゼント!(飛騨牛もありますよ!)

協力店舗一覧

協力店舗一覧 [PDFファイル/82KB] (平成30.7.11現在)

入会するには?(申し込みについて)

申込について

 飛騨市を大好きな方であればどなたでも申し込みいただけます。

入会金・会費について

 入会金・会費共にいただいておりません!無料です。
 飛騨市を応援したいという気持ちだけで十分です!!

申込方法

 本ページにある入力フォームからお申し込みください。
 また、チラシ[PDFファイル/308KB]を印刷していただき、必要事項を記入のうえ、下記まで郵送・ファクスいただいても結構です。

会員申し込みフォーム

申し込みフォームQRコード

飛騨市ファンクラブフォームページへのQRコードの画像

会員について

ファンクラブの特典は、お住まいの場所等によって異なりますのでご了承ください。

  • レギュラー会員 飛騨地域外(三市一村以外)にお住まいの方
    すべての特典が受けられます。
  • プレミアム会員 観光大使等で市よりお願いする方
    すべての特典が受けられます。
  • ふるさと会員 飛騨地域(飛騨市を含む三市一村)にお住まいの方
    特典(1)、(2)は同様に受けられます。
    特典(3)は受けられません。(会員証を提示しても特典はありません。)
    特典(4)は以下に変更になります。

名刺が50枚利用されたら・・・
 飛騨市特産品をプレゼント!

名刺が100枚利用されたら・・・梅コース
 飛騨市ふるさと納税返礼品「1万円以上の寄付でもらえる」コースからいずれか1品をプレゼント!

お願い

会員証や名刺を提示しての特典は、飛騨地域外の方に対するおもてなしです。
名刺はできる限り飛騨地域外にお住まいの方にお配りください。
全国のたくさんの方が飛騨市を知り、飛騨市に来てみたいと思い、飛騨市にお越しいただけるとうれしいです。
飛騨市へ来ていただいた際には心からのおもてなしができるよう心がけて参ります!!

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


飛騨市の主な取り組み
  • 企業ステーションHida<外部リンク>
  • マイホームタウンひだ<外部リンク>
  • 飛騨市住むとこネット<外部リンク>