ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > ふるさと応援課 > 飛騨市ふるさと納税が楽天月間優良ショップに選ばれました!

飛騨市ふるさと納税が楽天月間優良ショップに選ばれました!

印刷用ページを表示する掲載日:2020年7月3日更新

 

飛騨市ふるさと納税が楽天の月間優良ショップを受賞しました!

飛騨市ふるさと納税が楽天の月間優良ショップ(6月度)を受賞しました!楽天5万店舗の中の上位1%の優良店舗しか受賞できない賞で、寄付額、伸び率、レビュー、顧客対応などが総合的に評価されました。

市内事業者のみなさんの素晴らしい商品・丁寧な対応の賜物です。本当にありがとうございます!
今後も官民一体で全国の方々が安心してご寄附いただけるように飛騨の自慢の返礼品、魅力をお届けしていきたいと思います。

全国の飛騨市を応援してくださる皆さまへ 

飛騨市にご寄附いただきまして本当にありがとうございます。市の発展のために大切に活用させていただきます。
 
現在、ふるさと納税返礼品取扱事業者は112社、返礼品数は800を超えました。飛騨牛、日本酒、米、ラーメン、乳製品等に加え、この夏は桃やトウモロコシ、アスパラガスなどの旬や野菜や果物、おうち時間に楽しめるバーベキュー用鉄板・溶岩プレートも人気の返礼品となっています。
今後も安心してご寄附いただけるよう取り組んでまいりますので応援よろしくお願いします。

■楽天ふるさと納税はコチラからご覧いただけます<外部リンク>優良ショップに選ばれましたふるさと納税

<外部リンク>