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納税証明書(市県民税・固定資産税・軽自動車税)が必要なときは(郵送による場合)

印刷用ページを表示する掲載日:2021年4月8日更新

直接窓口に来られない場合、郵送での申請ができます

誰が本人
代理の可否可(本人以外は委任状が必要です)
郵送先

飛騨市役所 総務部 税務課
〒509-4292 飛騨市古川町本町2-22
電話番号 0577-73-3742 ファクス番号 0577-73-6373
メールでのお問い合わせ

受付時間午前8時30分~午後5時15分
休日土曜日・日曜日・年末年始・国民の祝日(休日)
提出する書類

証明交付申請書(郵便申請用)

交付・閲覧申請書
交付・閲覧申請書

添付書類身分を証明できるもの(マイナンバーカード、免許証)の写し
同封するもの返信用封筒(切手を貼り、宛名をご記入下さい)
費用(手数料)1件 300円(郵便小為替にてお願いします)
注意すること納税後、すぐに申請される場合は領収書や記帳済みの通帳の写しを添付してください。
市で納税確認がとれるまで10日間ほどかかる場合がございます。
所要時間の目安10分程度

※「用語解説」は「Weblio辞書<外部リンク>」のページに移動します。内容については、Weblioまでお問い合わせ<外部リンク>ください。

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