ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > ひだ宇宙科学館 カミオカラボ ウェブサイト > カミオカラボYoutubeチャンネル開設!

カミオカラボYoutubeチャンネル開設!

印刷用ページを表示する掲載日:2020年3月20日更新

ニュートリノ!>-^^-<

 

サイエンスコミュニケーターの高知尾です。

 

ブログとしては、だいぶ間が空いてしまいました。ご無沙汰しております。

 

昨年の12月以降、世界へと拡がった新型コロナウィルス感染症(COVID-19)は、3月19日時点で未だに収束の気配が見えてきていません。長期的な戦いとなっているため、気持ちとしては一刻も早くこの時期を脱して安心を得たいところですね。

 

カミオカラボでも、3月27日の開館一周年に向けて感謝祭の準備を行ってきましたが残念ながら無期限延期という形を取らせていただきました。騒動が収束した暁には、皆さまに喜んで頂けるような企画を行いたいと思いますので、ぜひ気長にお待ち下さい。

 

「お知らせ」で告知させていただいたように、3月19日現在でカミオカラボは開館しております。ご自身の体調とご相談しながらご来館いただけますよう、よろしくお願いいたします。

 

さて、カミオカラボでは最近Youtube動画<外部リンク>の配信をはじめました。

 

 

どうしてって?…

 

だって、流行ってんじゃないっすかー。

 

【動画】ひだ宇宙科学館カミオカラボ Youtube始動!

 

のんびりと更新していきますので、「チャンネル登録」していただけますと幸いです。

また、ご質問等ありましたらコメントも大歓迎です>-^^-<


Calendarカレンダー

Science communicator blogサイエンスコミュニケーター ブログ

サイエンスコミュニケーターブログを見る

noteブログはじめました<外部リンク>