ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 新型コロナウイルス感染症情報 > 小児の新型コロナワクチン「1・2回目接種」「追加接種」予約のご案内

小児の新型コロナワクチン「1・2回目接種」「追加接種」予約のご案内

印刷用ページを表示する掲載日:2023年9月20日更新

小児「1・2回目接種」予約のご案内

対象者

  • 飛騨市民の5-11歳で未接種の方

●接種対象年齢
*接種する日の年齢です。小児用新型コロナワクチンでは、1回目の接種時の年齢に基づいて判断します。1回目の接種時に11歳だったお子様が、2回目の接種時までに12歳の誕生日を迎えた場合、2回目接種にも1回目と同じ小児用ワクチンを使用します。

予約方法

接種を希望される方は、ワクチン接種推進室にご連絡ください。

【問合せ先】
飛騨市新型コロナワクチン接種推進室
電話:0577-73-2948

小児「追加接種」予約のご案内

令和5年度 接種スケジュール

令和5年度 接種スケジュール

対象者

  • 5~11歳で初回(1・2回目)接種後、3カ月が経過した方

接種するワクチン

XBB対応の小児用ワクチンとなります。

接種費用

無料

令和5年度秋開始接種のご案内

接種券が届いた方

接種券に同封の市からのお知らせを確認して接種予約をお願いします。
予約を取ったら、市からのお知らせに予約された医療機関・日時をご自身で記入してください。

令和5年5月8日からの新型コロナワクチン接種に関する意向調査について

令和5年度新型コロナウイルスワクチン接種について、対象者の方(2回目接種が済んだ方)への意向調査は、回答を締め切らせていただきました。ご協力ありがとうございました。

この、意向調査の回答結果をもとに、「令和5年度秋開始接種」対象の方に接種券を発送しました。

※意向調査の変更や提出されたい方は、新型コロナウイルスワクチン接種推進室(0577-73-2948)までお問い合わせください。


 

接種状況
接種証明
副反応について
よくある質問
ワクチン接種トップページ
コロナ特設サイト