ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 新型コロナウイルス感染症情報 > 令和5年度秋開始接種のご案内

令和5年度秋開始接種のご案内

印刷用ページを表示する掲載日:2024年3月1日更新

令和5年度の新型コロナウイルスワクチン接種にかかる、対象者の方(2回目接種が済んだ方)への意向調査は、回答を締め切らせていただきました。ご協力ありがとうございました。

この、意向調査の回答結果をもとに、「令和5年度秋開始接種」対象の方に接種券を発送しました。

令和5年度の新型コロナワクチン接種

65歳以上の日時指定はがきが届いた方

はがき宛名面に記載してある日時に指定の医療機関で接種をお願いします。
なお、はがき表面の日時、医療機関で都合が悪い方は、Web予約システム<外部リンク>または、コールセンター(0577-62-9030)にて変更をお願いします。

65歳以上の予約案内はがきが届いた方

Web予約システム<外部リンク>または、コールセンター(0577-62-9030)にてご自身で予約をお取りください。
予約を取りましたら、はがきの宛名面下に接種医療機関・日時をご記入ください。

12歳から64歳の方

10月20日までは高齢者の変更のための優先期間とさせていただいておりますので、20日以降に予約を取ることができます。

※意向調査の変更や提出されたい方は、以下までお問い合わせください。
※以後の案内はワクチンの供給量が決まりましたら順次案内します。

問い合わせ先

飛騨市新型コロナウイルスワクチン接種推進室(保健センター)
電話:0577-73-2948


 

接種状況
接種証明
副反応について
よくある質問
ワクチン接種トップページ
コロナ特設サイト