ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 税金 > ふるさと納税 > 飛騨市、ふるさと納税寄附受付を『ふるなび』にて開始!

飛騨市、ふるさと納税寄附受付を『ふるなび』にて開始!

印刷用ページを表示する掲載日:2018年9月13日更新

いつもご支援ありがとうございます。

飛騨市ふるさと納税担当です。

 

飛騨市は全国的なルールに従った中で、

可能な限り魅力ある御礼の品を充実させてまいりまして、

現在300以上のお礼の品を取り揃えております。

 

そして2018年9月3日、既存の4つのサイトに加えて、

新たに『ふるなび』<外部リンク>にても寄附受付を開始することに致しました。

 

今後も、お礼の品の更なる充実と、

決済サービスの拡充等でより寄附を受け付けやすい環境づくりを整えてまいります。

 

人口24,000人強の小さな市町村ですが、

こういった形で全国の皆さんのご支援を受けられ、大変ありがたい次第でございます。

皆さんからのご寄附は市のさまざまな施策の中で大切に活用させていただいております。

 

引き続き、皆さんからのご支援をよろしくお願い致します。

 

▼岐阜県飛騨市へのふるさと納税はこちら

ふるさとチョイスの画像<外部リンク>

ふるさと納税の画像<外部リンク>ANAのふるさと納税の画像<外部リンク>

さとふるバナー<外部リンク>ふるなびふるさと納税の画像<外部リンク>

 

※このたびの報道で、全国の自治体が取り上げられておりますが、

飛騨市はふるさと納税の返礼率を2017年より3割に変更し、徹底しております。

ご心配のお問い合わせを多数いただきましたが、これからも今までどおりに運用してまいります。

引き続きご支援をよろしくお願い致します。


飛騨市の主な取り組み
  • 企業ステーションHida<外部リンク>
  • マイホームタウンひだ<外部リンク>
  • 飛騨市住むとこネット<外部リンク>