ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 地域振興課 > ふるさと納税返礼品 『いつもありがとう券』12月13日受付開始!

ふるさと納税返礼品 『いつもありがとう券』12月13日受付開始!

印刷用ページを表示する掲載日:2018年12月13日更新

離れていても大切なふるさとのために活用したい!大切な人に贈りたい!​

~全国初!お好きな写真や手紙を同梱いたします!~

まさに「愛情」「親孝行」がお礼の品です!

飛騨市では、ふるさと納税の返礼品のラインナップを増やすため、「モノ」に加え、「コト」に関する返礼品の充実を図ります。チラシ

今回、飛騨市では、両親や大切な人に感謝の気持ちを伝えられる「いつもありがとう券」という返礼品を追加し、受付を開始します。飛騨市内の旅館や料亭、ホテルで特別な時間を味わえるペアの食事券や自宅で贅沢な時間を過ごせるお品物と交換が可能です。贈りたい内容は届けたい方にお選びいただけます。

お届け先に感謝を伝えたい方には、お好きな写真とメッセージをポストカードにしてお贈りするサービスも活用していただけます。(全国初のサービスです。(飛騨市調べ))ふるさと納税を活用して、家族、大切な人、貴方みんなでHappyな時間をお過ごしください。

チラシ

なかなか帰れない・・・
ふるさとにあるお墓の状況が気になるあなたに!

チラシ市外にお住まいのため、飛騨市内にあるお墓の状況が確認できない方や清掃が出来ない方に代わって、お墓のプロがお墓の状況確認やお掃除をさせていただきます。​

 

上記返礼品は以下のサイトからお申し込みが可能です。

ふるさとチョイス・楽天ふるさと納税のみで受付開始! 

12月13日(木曜日)10時00分 より受付可能です!

詳細(各サイトの商品ページは)はこちらからご覧ください。

【ふるさとチョイス】

【楽天】


飛騨市の主な取り組み
  • 企業ステーションHida<外部リンク>
  • マイホームタウンひだ<外部リンク>
  • 飛騨市住むとこネット<外部リンク>