ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 子育て支援ガイド > 【子育て支援センター】利用にあたってのお願い(新型コロナウイルス感染症対策)令和3年8月27日更新

【子育て支援センター】利用にあたってのお願い(新型コロナウイルス感染症対策)令和3年8月27日更新

印刷用ページを表示する掲載日:2021年8月27日更新

子育て支援センターの新型コロナウイルス感染症対策

 市営の子育て支援センターでは、新型コロナウイルス感染症対策として以下の対応をおこなっていますのでご利用いただく際にはご協力をお願いいたします。
 おひさま広場(増島保育園内)およびさくらんぼルーム(さくら保育園内)については各園へお問い合わせください。

対応(更新)

 体調不良時等の際には、子育て支援センターの利用について以下をご確認ください。
 (子育て支援センターにおける新型コロナウイルス感染症対策のお知らせ [PDFファイル/494KB]

子育て支援センター1
子育て支援センター2

対応(継続中)

・利用は市内居住者に限定しています。
・利用の際はマスクを着用してください(乳幼児以外)。
・利用の前に検温をお願いします。
 ※入口の混雑を避けるため、ご自宅での検温にご協力ください。
・利用の前に手指消毒、手洗いをしてください。
・利用の前には体調確認票を記入してください。
 ※体調がすぐれない方にはご利用を控えていただく場合があります。
・換気を徹底しています。
 ※暑さ、寒さを調整できるよう対策をお願いします。
・上記以外にも、密集を避けるなどのお願いをさせていただきます。

利用時間、連絡先等

 飛騨市公式ウェブサイト →リンク(子育て支援ガイド

その他

 今後の状況によって条件の緩和、強化等をさせていただく場合があります。
 その際は、改めて周知しますのでお願いいたします。

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


<外部リンク>