ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

ご来館時のお願い

印刷用ページを表示する掲載日:2020年5月18日更新

いつもひだ宇宙科学館 カミオカラボをご利用いただきありがとうございます。‬

さて、新型コロナウィルス感染症が世界的流行している中で、皆さまにおかれましては不安を抱えながら生活されていると思います。

カミオカラボでは岐阜県を含む39県に対する緊急事態宣言の解除を受け、5月18日(月)からまずは県民向けに開館いたします。6月1日(月)解除

つきましては、カミオカラボへご入館される際には以下のお願いをしております。

1.マスクの着用

2.手指消毒

3.適度な距離の確保 (ソーシャルディスタンス)

お願い

感染症拡散防止のため、皆さんご協力をお願い致します。

手指消毒に関しましてはカミオカラボ入口前に消毒液を用意しておりますのでそちらをご利用ください。

 

またカミオカラボにおける感染拡大予防のため、以下の取り組みをしております。

・スタッフのマスク着用

・出勤前の体調チェック・検温の実施

・接触面の清掃

・こまめな換気

なお発熱などの症状があるお客様は入館をご遠慮いただいておりますのでご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

 


Calendarカレンダー

Science communicator blogサイエンスコミュニケーター ブログ

サイエンスコミュニケーターブログを見る

noteブログはじめました<外部リンク>