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新型コロナウイルス対応 事業所内環境整備事業補助制度(安心安全コーディネーター監修)

印刷用ページを表示する掲載日:2021年1月29日更新

 従業員の感染防止を図るため事業所内(対面接客部分を除く事務室、食堂、休憩室等。)にパーテーションや換気設備を設置する事業者に対し、飛騨市安心安全コーディネーターの監修を受けることで費用の一部を支援します。

■申請をご検討中、申請済みの皆さんへ

現在、補助制度は大変多くの申し込み、ご相談をいただいており、関係事務が膨大な量となっております。

  1. 申請から交付決定まで
    申請受付後は審査などの事務手続きが必要であり、申請から交付決定をお出しできるまで現在2週間~20日程度のお時間をいただいております。
  2. 補助金のお支払い
    補助金の申請を受理させていただいたあと、口座にお振込みできるまで3週間程度のお時間をいただいています。

■申請時のご注意

  1. 購入前に、必ず飛騨市安心安全コーディネーターにご相談ください。
  2. 補助金交付申請額は千円単位(下3桁切り捨て)となります。
  3. 建物の同フロア内に複数の事業所が混在している場合、いずれか1事業所のみの申請となります。

詳細および補助対象となるものについてはチラシをご覧ください。

チラシ [PDFファイル/154KB]

新型コロナウイルス対応 事業所内環境整備事業補助制度のご案内
事業所内環境整備事業補助制度のご案内

補助金の交付申請には、下記様式へ記入の上、必要な添付書類を付して商工課へご提出ください。

【申請様式】 [Excelファイル/43KB]

【申請様式記入見本】 [PDFファイル/291KB]

(問い合わせ先)

商工課

電話番号:0577-62-8901

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